お店のチラシ設置情報

Pocket

南魚沼市にあるミツワ室内』さんに当店のチラシを置いていただきました。

ありがとうございます!

 

こちらのお店は普段は家などの内装屋さんなんですがそれと同時に名前について色々とアドバイスをされているところでもあるんです

その名も『角田姓命学研究所』

知る人ぞ知るというお店です。

こちらは角田さんという方がお一人でやっていらっしゃるのですが、このお仕事を始めてからの年数がなんと約50年!色々な方々の名前を見続けていらっしゃるそうです。

人の名前以外にも会社やお店などの名前も見ることができて、その名前について良いところや悪い所などを教えてくれます。

実は私の店名も角田さんに見ていただきました。最初はいくつか候補があったのですが最終的に決める前にこちらで見ていただき現在の名前に決定しました。

 

角田さんは『名前にはものすごいパワーがある』と言います。

なので良い名前には良いパワーが、悪い名前には悪いパワーが自分や周りに影響を与えるそうです。

これから産まれてくる子供などに付ける名前なども考えたりするそうです。

でもこれから産まれてくる子供なら最初から良い名前を付けられるが、仮に自分の名前があまりよくなかったとしてももう手遅れなんじゃないか?と考える方もいるかも知れませんがそんな事は全くありません。

希望する方には角田さんが良い名前を考えてくれます。ですが安心してください漢字だけを変えるので読み方は変わりません。

今までに改名した人数は約2,300人以上と言います。

そしてその新しく付けてもらった漢字の名前をペンネームとして使うだけでかなり効果があるそうです。公的なもの以外の名前は全てこの新しい名前を使う、言わば芸名みたいなもんですかね。でも読み方は変わらないので特に生活には支障はないと思います。

 

これについては人それぞれ考え方はあると思いますので興味がある方や自分の名前はどうなんだろう?と気になる方は連絡してみてください。

私に連絡をいただいてもかまいません。その時は私が間に入り角田さんをご紹介させていただきます。

 

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です