この仕事ならではの出会い

Pocket

先日お客様のお宅で作業していたところ一人の男性が声をかけてきました。

「こんにちは、何をされてるのですか?」

私は自分のやっている仕事のことを説明し、今日はお客様の車の車検をやっているところだと話しました。

声をかけてきた男性は今回の「南魚沼市議会議員一般選挙」に立候補している方でチラシを一件一件配っているところだと言いました。

その方は私の仕事のやり方を気に入っていただき、これからは色々な事が時代に合わせて新しく変わって行かなくてはならないと言っていました。

そして私が名刺を渡すと、「他の方にも紹介したいのでもっとあるようなら欲しい」と言ってくれました。本当に有り難いことです。

それともう一言、「このチラシも誰かに渡してくれないか?」と言われ選挙用チラシを何枚か渡されました。

 

う~ん、これは作戦なのか?とか思いましたが、こういう出会いもなかなか面白そうだったので引き受けました。

 

普段の生活ではなかなか無いような出会いもこの仕事を始めてから多く経験するようになりました。

これからももっともっと私のやっている仕事を多くの方に知っていただき使っていただけるよう努力していきたいと思います。

 

いつもありがとうございます!

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です